Home > FRONTALE > 送別会へのご協力ありがとうございました

送別会へのご協力ありがとうございました


退団選手・スタッフの送別会に参加頂き、誠にありがとうございました。
昨年に続きサポーター主催の送別会ということで、至らぬ点も多々あったかと思いますが、参加された皆様のご協力もあり無事に開催することが出来ました。

高畠勉監督、寺田周平選手、佐原秀樹選手、森勇介選手、木村祐志選手、エジソンコーチ、木口美和子さん、茜ゆりかさん。
急なお願いにも関わらず、忙しいところを我々サポーターの為に時間を作っていただきありがとうございました。
「離れていても心は一つ Mind-1」
川崎で過ごした日々を忘れずにこれからも頑張ってください。

また、司会進行の役を引き受けて下さったスタジアムDJの林毅史さん、小森すみ恵さん。
そして、昨年に引き続き急な企画にも関わらず、全面協力してくれた川崎フロンターレのクラブスタッフの皆さんありがとうございました。

サポーター主催でこのようなアットホームな送別会が実施できた事をとても誇りに思います。
今後も川崎らしさを失うことの無いようフロンターレをサポートしていきましょう。
本当にありがとうございました。

また、送別会に関するご意見・ご感想等がありましたらメールでお寄せください。
今後のサポーター主催イベントの参考にさせて頂きます。

川崎華族・BLUESTAR・乾坤一旗・サポーター有志一同
sayonara2010@kawasakikazoku.net

Comments (Close):1

yutauta 10-12-13 (月) 22:37

すばらしい会を催して下さりありがとうございました。
おつかれさまでした。

Home > FRONTALE > 送別会へのご協力ありがとうございました

Feeds

Return to page top