Home > G-ZONE | PRODUCTS > サポーター向けマフラー作成しました。

サポーター向けマフラー作成しました。


川崎華族、BLUESTARでは、以前作成し好評のうちに無くなった川崎7区のシンボルマークの入ったニットマフラーを装いも新たに作成しました。
前回のデザインより7区のシンボルマークを見易くしています。
また今回は川崎市を更にアピールするために地図をデザインに取り入れています。

川崎区、幸区、中原区、高津区、宮前区、多摩区、麻生区からなる川崎市全体で川崎フロンターレをサポートしていこうという想いと、7区をはじめ川崎市全体を盛り上げていこうという想いを込めたデザインとなっています。
また、オモテ面には日本特有の言語であるひらがなで「かわさき」「じゃぽん」(じゃぱん ではなく じゃぽん)と入っています。

今回のマフラー販売による収益については、「FORZA KAWASAKI」等のGゾーン横断幕の作成や補修、タスキの新調などに使用いたします。
サポーターの皆さんにはこの点をご理解頂いた上、ご協力をよろしくお願いいたします。

【サイズ】
幅18cm×長さ140cm(誤差あり・フサ抜き)

【素材】
アクリル、ナイロン、ウール混合(寒い時期の観戦向け)

【日時・場所】
11月14日〜完売するまで各試合会場
*応援団メンバーに声をおかけください。

【備考】
川崎フロンターレを応援するサポーターのためのマフラーです。
転売などを目的とした購入は禁止させていただきます。
数に限りがあり、再作成の予定はありませんので欲しい方は早めにお越し下さい。
その他もろもろは現場にてご確認ください。
予約なしでも問題ありませんが、確実に入手したい方はお名前、本数、受け取り可能試合をご記入の上、erimaki2010@kawasakikazoku.net までメールしてください。

2010muff1 2010muff2

2010muff3

Home > G-ZONE | PRODUCTS > サポーター向けマフラー作成しました。

Feeds

Return to page top