Home > 観戦記 > J1第28節:10/30 ジュビロ磐田戦

J1第28節:10/30 ジュビロ磐田戦


こんにちは。タニです。

リーグもいよいよ佳境に入ってきましたね~

そんな中で迎えたリーグ磐田戦です。

磐田って言ったらこないだ、ナビスコ準決勝で戦って敗れた相手。
今日こそなんとしても、あの時の借りを返そうと意気込んで迎えたこの一戦!

今日は朝から季節外れの台風がきてる事もあって冷たい雨・風がヤバイぐらい吹き荒れる等々力…

あちこちでいろんな情報が錯綜する中、なんとか試合開催までこぎつけたゲームになりました。

今日はサポータが少なかった事もあり、応援エリアを縮小しての熱い応援になりましたが、いつもと変わらない熱いサポートが出来たと思います。

試合の方は磐田に先取点を取られ苦しい展開でしたが、ケンゴの素晴らしいパスから矢島のドリブルシュートが決まり同点に…そのまま痛み分けの引き分けになりました。

磐田に全ての借りを返す事は出来ませんでしたが、あの天候の中で引き分けに出来たのはサポータの力もあったと思います。

これからも厳しい試合が続きますが、どんな時でも最後の最後まで諦めず熱いサポートしていきましょう!

Home > 観戦記 > J1第28節:10/30 ジュビロ磐田戦

Feeds

Return to page top