Home > 観戦記 > J1第27節:10/25 大宮アルディージャ戦

J1第27節:10/25 大宮アルディージャ戦


こんにちは、ネムヲです。
リーグも終盤に差し掛かり、取りこぼしが許されなくなってきます。

アウェーの大宮戦、ゴール裏には多くのフロンターレサポーターで埋まりました。
試合は先発したヤジ、そしてユウスケのゴールで、リードして良い形で前半を終えました。
しかし、後半リードを守れず同点にされてしまい、その後選手は笛が鳴るまで、ピッチを走り、惜しい場面を多々作ったものの、引き分けと結果がついて来ませんでした。

この試合、審判に対しての不満等、多くの方々が抱いたかもしれませんが、あれだけブーイング出来るなら、その力をもっと選手の後押しに注ぎましょうよ。
ブーイングするなと言いません。
ただあれだけデカイ声出せるなら、その分選手のサポートでもその声出せますよね?

残り7試合、一戦一戦が勝負です。
今出来ること、終わってから後悔しないためにも、サポーターもしっかり選手同様一丸となって、上を目指して戦っていきましょう。
次のホーム磐田戦、同じ相手に何度も負けるわけにはいけません。
絶対に勝たせましょう!

Comments (Close):1

元コアゾーン住民 10-10-26 (火) 0:12

フロンターレの応援に費やすお金と体力があるならその分を
仕事や勉強に向けましょうよって言われて
できますか?あんたが言ってんの同じ事なんだけど。

やりたい事しかできないしやらないよ。
つまんないこと強要しないでくれるかな?

最近どんどんコアゾーンから人が減ってるの
気が付いてる?昨日も真ん中のコア避けて
両端のエリアから埋まっていってたよ。
君達の押しつけがましさに
うんざりしてる人が多いんだよ。

みんながコアに行きたいと思うようなカッコイイ
応援してみなよ。ダサいチャントにしょぼい
コール。鬱陶しい呼び込み。最悪でしょ。

体力が余ってるのになんでコールに参加しないのか?
むやみやたらに要求ばっかしてないで
少しはその原因ってものを考えろよ。

Home > 観戦記 > J1第27節:10/25 大宮アルディージャ戦

Feeds

Return to page top