Home > 観戦記 > J1第22節:9/11 横浜Fマリノス戦

J1第22節:9/11 横浜Fマリノス戦


須田です。
皆さん暑い中のサポートお疲れさまです。
またコレオの準備や片付けに参加してくださった皆さんありがとうございました。

まだまだ残暑厳しい9月の16時キックオフ、うだるような暑さとミッドウイークにナビスコ準々決勝をこなしているフロンターレに対し相手は一週間のアドバンテージがある状況での難しい試合。
キックオフ直後のジュニゴールで一気にフロンターレペースだ!と気合いが入りましたがなかなか崩しきれず逆に前半終了間際まさかの同点を許してしまう。

後半もやはり連戦の疲れからか攻めきれず逆転を許してしまう。
もう点を獲るしかないフロンターレはタニ、ケンゴ、小林と選手交替を行う。
今期未だ無敗のホーム等々力、選手達を信じ最後まで諦めず声を出すものの追加点をゆるし勝負あり。

負けはしましたが、この暑さのなかでのデイゲーム、過密日程等を考えれば仕方がないのかな…

さあ、気持ちを切り替えて次節アウェイ湘南戦。
もう一つの神奈川ダービーです。
J1の先輩として必ず勝って続くガンバ戦、ナビスコ磐田戦へと良い流れを作って行きましょう。

Home > 観戦記 > J1第22節:9/11 横浜Fマリノス戦

Feeds

Return to page top