Home > BLUESTAR | 観戦記 > J1第21節:8/29 清水エスパルス戦

J1第21節:8/29 清水エスパルス戦


滝田です。
新潟に続き、まだ1度も勝利を挙げていない鬼門・アウトソーシングスタジアム日本平での清水エスパルス戦。今度こそは勝たせよう、花火は見ないと乗り込みました。
しかし、前半にPKによる失点、後半の序盤にも追加点を許してしまう苦しい状況となりました。川崎フロンターレもチャンスこそ作るもののゴールを決めることが出来ず、0-2とまたしても日本平で勝たせることが出来ませんでした。

この夏5度目となる日曜ナイターで、またしても暑い中での試合でした。
一生懸命サポートしてくださったサポーターも多いのですが、応援ゾーンなのに応援が止まってしまうところも散見されました。
辛いとは思いますが、選手たちもがんばってます。サポーターももっと声を出して、手拍子を送って、選手たちを後押ししましょうよ。

現地にいかれた皆さん、帰りに大渋滞に遭われた方も多いと思いますが、本当にお疲れ様でした。

9/1にはすぐナビスコカップ準々決勝・鹿島戦@カシマがあります。
もう3連敗は許されません。平日AWAYではありますが、行ける方、一緒に熱くサポートしていきましょう。

Home > BLUESTAR | 観戦記 > J1第21節:8/29 清水エスパルス戦

Feeds

Return to page top