Home > 観戦記 > J1第20節:8/21 アルビレックス新潟戦

J1第20節:8/21 アルビレックス新潟戦


こんにちは、ネムヲです。
ついに、「正念場時代」アウェー新潟戦がやってきました。
試合前のオフィシャルツアーでは、去年T元部長による船の演出がまさかの大失敗。
今年こそはと挑んだ演出は、無事大成功に終わり、去年のリベンジを果たしました。
しかも今年は、その光景を間近で見れたこともありツアー参加者も大満足だったのではないでしょうか。

この勢いで、今年こそ勝ち点3を取るために。
スタジアムにも、多くの川崎サポータが新潟に集結しました。

試合の方はチャンスを作るも、中2日の強行スケジュールもあってか1-2で敗れ、またも勝ち点3を取ることは出来ませんでした。
正直「またか…」と落胆の気持ちはありますが、選手達は最後まで戦う姿勢を我々に見せてくれました。

そして、次の試合。
またも鬼門の日本平での試合です。
これ以上、上位と放されたくはないし、連敗なんて絶対に阻止しなきゃいけません。

まだ日本平に行こうか迷ってる方がいたら、1人でも多く誘って、是非行きましょう!
次の試合も厳しい内容になると思います。
その分、我々がしっかり後押しして、選手の力になれるように来週全力でサポートしていきましょう!

Home > 観戦記 > J1第20節:8/21 アルビレックス新潟戦

Feeds

Return to page top