Home > 観戦記 > J1第19節:8/18 名古屋グランパス戦

J1第19節:8/18 名古屋グランパス戦


こんにちは、イマリです。

広島戦から中2日で行われた首位名古屋との一戦。
前日に行われた試合で清水、鹿島が軒並み勝ち点を失っていただけに、どうしても勝ち点3を取ってトップ集団に着いて行きたいところ。
実際、去年はお付き合いが多く2位に甘んじてしまったので大切な試合です。

久しぶりのコレオグラフィも等々力を綺麗に蒼黒に染めて、選手たちの力になったと思います。
この試合は違うんだ、やんなくちゃいけないんだ、といった気持ちになってくれたはずです。
#これは選手だけでなく、サポーターもね。

というわけで、この試合は前立ち担当のネムヲが仕事のため遅れるとのことで、等々力では初めて前立ちを行ないました。
まぁぎこちないながらもソコソコやれたかな…と勝手に思ってます。
ちょっと審判がアレでしたが、終わってみれば4得点と快勝!
次節、新潟戦につながる試合になりました。

アウェイ新潟戦は、負け→引分ときています。
もう鬼門だなんて言ってられません。
絶対に勝って川崎に帰ってきましょう。

*****
コレオグラフィの準備、片付けに手伝ってくださった皆様方ありがとうございました。
次もよろしくお願い致します。
残念ながら今回は手伝えなかった皆様、次の機会によろしくお願い致します。

Home > 観戦記 > J1第19節:8/18 名古屋グランパス戦

Feeds

Return to page top