Home > 観戦記 > 後半戦再開に向けて

後半戦再開に向けて


遠く南アフリカでワールドカップが盛り上がっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今シーズンから高畠監督が就任し、高畠フロンターレとして新たにスタートを切りました。
ここまでの前半戦、主力選手の離脱が相次いだものの高畠監督を先頭にチーム一丸となって暫定ながら5位というまずまずの順位となっています。
これからケガで出遅れていた選手たちも徐々に復帰しチームの調子もさらに上がっていくことでしょう。

待ちに待った後半戦のスタートまであと1ヶ月を切りました。
後半戦も、高畠監督を先頭に、選手、サポーター一丸となって戦っていければと思います。
そこで今回、サポーター側の気持ちを高畠監督、選手に伝えるために高畠監督の顔幕を用意しました。
ここにサポーターでメッセージを書き込み、高畠監督、選手に気持ちを伝えたいと思います。
メッセージの書き込み、掲出は27日のファン感謝デーにて行います。
是非、多くのサポーターに協力してもらい、後半戦に向けてチームを盛り上げていきたいと思います。

最新情報は、このエントリ中で逐一連絡していきますので、定期的なチェックをよろしくお願いいたします。

川崎フロンターレ応援団
BLUESTAR
川崎華族
乾坤一旗

P.S.
今回の幕作成に費用がかかってしまいました。
誠に勝手ながら皆様のカンパへのご協力をお願いしたく考えております。
もちろんカンパ無しでのメッセージの書き込みも大丈夫です。
また、当日メッセージ書き込み等における手伝いをしていただける方も募集しています。
是非、皆さんよろしくお願いいたします。

Home > 観戦記 > 後半戦再開に向けて

Feeds

Return to page top