Home > 観戦記 > ACL第1節:2/23 城南一和戦

ACL第1節:2/23 城南一和戦


こんにちは、イマリです。

2010シーズンの初戦は、ACL予選リーグアウェイ韓国からのスタートとなりました。

スタジアムへは開門45分前とぎりぎりに到着だったのですが、この時点ではほとんど川崎サポーターの姿が見え無い状態…
スタジアム周りをうろちょろして城南-川崎のコラボマフラーを買ったり、激励に来てくれたテレ朝前田アナと戯れたりしているうちに開門を迎えました。
横断幕やビッグフラッグの準備をしているうちに川崎サポーターも集まりだし、最終的には150〜200人位になったでしょうか。
ゴール裏だけなら向こう側より多い感じでした。
事前に調べた情報では気温はマイナスでかなり寒いということだったのですが、予想よりは寒くはなかったです。
むしろ厚着しすぎて熱いくらい。

そんなこんなで、新加入の稲本、小宮山両選手もスタメンで起用され、いやがおうにも期待が高まります。
試合前の応援でも新加入選手のコールでは一際声が大きくなっていました。
ネムヲ情報によるとPVもかなり盛り上がっていたみたいですね。

残念ながら試合には負けてしまいましたが、まだまだシーズンは始まったばかりです。
リーグ優勝に向けて、まずは等々力でのリーグ開幕戦を盛り上げていきましょう!

Home > 観戦記 > ACL第1節:2/23 城南一和戦

Feeds

Return to page top