Home > 観戦記 > J1第31節:11/8 JEF千葉戦

J1第31節:11/8 JEF千葉戦


こんにちは、タニです。

ナビスコ決勝の敗戦から中4日で迎えたリーグ千葉戦。
試合前、先日のナビスコカップ決勝戦表彰式の件に対して、社長、選手、監督、クラブスタッフによるお詫びが行われました。
サポーターからは叱咤激励など色々な意見があったと思いますが、この件に関してはこれからも見守って行きたいと思います。
とはいえ、この件とはきっちり切り替えて応援です。
千葉は負けてしまうとJ2降格が決まってしまう中での重要な試合になり、緊迫した中でのゲームになりました。

前半は千葉の工藤に先制点を許し、苦しい展開。

後半、ケンゴが倒されて得たPKをレナチーニョがきっちり決めて同点。

その後もレナチーニョが追加点を決め、このまま終わるかと思った後半…千葉の和田に意地の同点弾を浴びてしまう。

試合終了まで残りロスタイムの中、みんなの諦めない気持ちが、またしてもレナチーニョの得点を生み大逆転勝利となりました。

リーグ戦も残り3試合、天皇杯と続きます。

この先も大変険しい道のりが待っていると思いますが、選手と共に一丸となって戦って!熱いサポートをして行きましょう。

Home > 観戦記 > J1第31節:11/8 JEF千葉戦

Feeds

Return to page top