Home > 観戦記 > ナビスコカップ 決勝:11/3 FC東京戦

ナビスコカップ 決勝:11/3 FC東京戦


こんにちはイマリです。

2年前の雪辱を果たすために、初タイトルを掴み取るために辿り着いた決勝の舞台。
「今度こそ」という気持ちで望んだ一戦。
どうせ家にいても落ち着かないしという事で、前夜から代々木門前にて決起集会よろしく鍋を囲んで開門を待ってました。

試合前のビッグフラッグやコレオグラフィも奇麗にゴール裏を飾り、選手たちにも十分すぎるほどに気持ちは伝わっていたと思います。
#準備、片付けにと手伝って下さった皆様ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

試合についてはタラレバになってしまうのでいいのですが、応援については一言。
こっちサイドでのコーナーキックの時みたいな大声が90分続けばな・・・と。
潜在的に声を出せる人はいるのだから、そういった人たちをうまくのせていけばもっとすごい応援で選手をサポートできるはず。
自分たち応援団が取り組む事の一つだな。

とにかく今回は負けてしまいました。
あとワンステップで優勝と思っていましたが、まだまだワンステップには届いていないのかもしれないし、ワンステップじゃ優勝できないのかもしれません。
だからと言って進むのを止めてしまったら、諦めてしまったら何事も成し遂げられません。
「優勝」を掴み取るには、もっともっとサポートしていく必要があるのでしょう。
リーグは残り4戦。
一人一人が最高のサポートをして選手と共にステップアップしていきましょう。

Comments (Close):2

Ratz 09-11-05 (木) 0:53

乙です。
大きな会場で、しかも大音響のスタンドに向いたピッチ上のスピーカーに近い最前列のコールリードや太鼓は、中断以上の席によく聞こえずずれたりしてユルユルの雰囲気になってしまうので今後検討くださいな。

石黒 09-11-05 (木) 11:39

石黒です。
お疲れさまでした。応援団の方々本当に準備の段階からご苦労様でした。残念な結果になりましたがまだシーズンは終わっていませんしまだまだ精一杯サポートを続けて行かなければと思います。私自身もチーム、皆さんの為にできる事をして行きたいと思います。シーズンの最後には笑えるよう頑張って応援しますので宜しくお願い致します。
今年の正月に引いたおみくじの勝負運にはこう書かれていました。「最後にやって来る。」と。

Home > 観戦記 > ナビスコカップ 決勝:11/3 FC東京戦

Feeds

Return to page top