Home > 観戦記 > 天皇杯 2回戦:10/11 レノファ山口戦

天皇杯 2回戦:10/11 レノファ山口戦


こんにちは溝口です。

2回戦からスタートする今年の天皇杯。
相手は、地域リーグのレノファ山口、ホーム等々力での試合でした。

3連休の中日、秋晴れの中のゲームでしたが、入場者数は5千人に届かず、どこか寂しげな等々力となってしまいました…。

せっかく朝の抽選から参加し、席を確保したにも関わらず、中心寄りに移動して頂くなどご迷惑をお掛けしました。
席詰めにご協力いただいた方々、大変申し訳ございませんでした。

地域リーグに参加しているチームとの対戦とあって、絶対に負けは許されない試合。
幸先良く先制したものの、直後に失点してしまい前半は1-1。
後半に入り、先制点を挙げたテセ選手のゴールで勝ち越し。
さらに3点目も決め見事ハットトリックを達成。
レナチーニョの2ゴール、井川選手もゴールを決め、終わってみれば6-1で勝利。
3回戦に進出と成りました。

3回戦は11月11日の水曜日、19時キックオフで相手はJ2のカターレ富山。
等々力での平日ナイターと成りますが、もっともっとたくさんのサポーターで等々力を熱く盛り上げられたらと思います。
元旦も国立でアバンテしましょう!

Comments (Close):1

? 09-10-12 (月) 17:44

お疲れ様ですm(_ _)m

マリノス戦、今回の天皇杯…暑い中、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

これからも応援サポート宜しくお願いしますp(^-^)q

Home > 観戦記 > 天皇杯 2回戦:10/11 レノファ山口戦

Feeds

Return to page top