Home > TODOROKI > 「後援会フラッグ」設置作業について

「後援会フラッグ」設置作業について


明日の鹿島戦で下記の通り、後援会フラッグの設置作業を行ないます。
抽選後ですので、そのまま少し残ってお手伝いいただければと思います。
是非宜しくお願いいたします。

「後援会フラッグ」設置作業について
選手入場前に客席をフロンターレカラーに染めるために、ご来場の皆様にご協力頂いている「カラーパネル・フラッグ」掲揚。サポーターの有志の皆様によって作業を行っていましたが、下記スケジュールにて「フラッグ」の設置作業を実施致しますので、ご協力頂ける方を多数募集中です!!当日現地に直接お越し下さい!!

設置作業
試合当日、選手入場時に掲出するフラッグの事前準備作業
(座席への設置作業等)

日時
2009年7月5日(日) 8:00~9:30
※短時間の参加でもOKです。
※参加人数によって作業終了は早まる可能性があります。
(9:30以降の延長はありません)

集合場所
等々力陸上競技場 メインスタンド側 ゲート7番シャッター前

Comments (Close):1

川崎花族 09-07-05 (日) 22:50

お願いがあります。
ブルスタの応援団でタヌキみたいな体格の方が応援ゾーン階段通路へ入り非常にピッチが見づらく迷惑しています。
背の低い女性は彼が邪魔でピッチが見えません。
それにもの凄く口臭が酷く数人のサポーターから非難の意見が出ています。
いまのネムヲゾーンで今後も応援したくどうか対策をお願いします。

Home > TODOROKI > 「後援会フラッグ」設置作業について

Feeds

Return to page top