Home > 観戦記 > J1第10節:7/1 ガンバ大阪戦

J1第10節:7/1 ガンバ大阪戦


はじめまして、このたびブルースターに入りました滝田です。
足りないところも多々ございますが、今後ともさらにフロンターレを盛り上げていきますので、何卒よろしくお願いいたします。

さて、7/1のガンバ大阪戦。
奇しくも1週間前にACLで対戦し、破った相手とあって、厳しい試合になりました。
前半のうちに、先日フロンターレに残ってくれることになったレナチーニョが前線に走りパスを受けた養父がゴールを決めて先制。
J1リーグ100試合出場を達成した川島がPK、FKを止めるなどの大活躍などもあり、ガンバ大阪の猛攻を無失点に抑えて、見事1-0の勝利。
見事6連勝となりました。

ただ、今後も1試合1試合全力でサポートしていくのみです。
次は首位・鹿島アントラーズ戦。コレオグラフティも行う予定ですので、出来る方はご協力をお願いいたします。

最後に、13年間フロンターレで奮闘された木田さん。
長い間、楽しいことも苦しいこともあったと思います。
私も恥ずかしながら、木田さんのことは良く分からなかったのですが、選手たちがねぎらっているところを見ると、本当に信頼されていた方だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
次のステップでの活躍を願っております。

Home > 観戦記 > J1第10節:7/1 ガンバ大阪戦

Feeds

Return to page top